ラスト!

金曜日。
おいら、今日会社に行ったら少し遅めの夏休みとるんだ。

という訳で、今週最後の平日である今日をやり過ごせば来週一杯はお休みをいただいているのです。
休暇中は、震災後に顔を出せていない仙台の妻の実家に行ったり、松島に行ってみたりする予定です。

被災地がどーのこーのという訳ではなく、単純に観光に近いですね。
なんだかんだ仙台には何度も足を運んでいるにもかかわらず、松島には行ったことが無かったので。

また、これまでちょっとやりたいな〜と思っていたけどなかなか行動に移してこなかったことも
チャレンジしてみるつもりです。
これに関してはまた後日。

いかにせん、ここまで長期の休暇を取るのはとても久しぶりなので時間を有効利用したいところ。
いつまでたってもダラダラと準備ばかりしていて行動に移せていないいくつかを走らせたいと考えています。
曖昧な話ばかりですいません。

しかし

たいていこういう時の最終日ってドタバタするんですよね。
なんて言うか、いらないのに駆け込み需要的にトラブルが続発する。
しかも難易度が高い上にモチベーションのあがるような内容じゃないやつが。

既に昨日の段階でその気配は見え隠れし始めているっ!

とはいえ、気合いで乗り切るしかないので乗り切りまっせ!
でゅわ!