2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやいてもセカイは変わらない

少し前、仕事で別の部署の人と話をした。私の部署で作ったアプリケーションをその方の部署でお客様へ提案するような。そんな関係の部署の方である。 今度納めるアプリケーションの機能仕様を検討している段階で、用意されているパターンから大きく外れるよう…

宿輪ゼミ「インドのすべて」

あれー、宿輪ゼミいつだっけ?先週だっけー?って調べたら今日だった。 いつもは通知のメールが来るんだけど、前回申し込み時にメール案内のチェックを入れ忘れたみたいだ。危ない危ない。 というわけで、今日はたまたま会社のノー残業デーだったこともあっ…

IE9 Platform Preview 6 公開

まぁ今さら感が漂いますが、先週末にInternetExplorerの次期バージョンである9。これのPlatformPreview第6版が公開されました。 Internet Explorer 9 TestDrive http://ie.microsoft.com/testdrive/ ちょっとややこしいのは、IE9に対してはβ版とPlatformPrev…

Office2010βのアンインストール

MSOfficeの2010βをこれまで利用していたんだけど、11/1って事で利用期限が切れてしまった。 会社ではMSDNを利用しているので2010のライセンス登録を行っても良かったんだけど、申請が面倒だったのでアンインストールすることに。アンインストールで元々利用…