競輪のCM

競輪のCMが私の中で大ブームです

なんとメイキングまであるようです

メイキングがとても凝っていて思わず笑ってしまった。普通のCMにもいろいろな背景設定があるのだろうけど、この競輪のCMはそれぞれの立場での考え方や生き方が出ていて、見ていて純粋に「かっこいい」と思った。ちなみに私の一番好きなセリフは「第二の人生ってなんだよ。俺は一度も終わってないよ」です。

いやー、何度見てもかっこいいなぁ・・・


はてな記法YouTubeを乗っける方法が分からずにちょっと苦労した。なおやさんの所にちゃんと書いてあった

はてなダイアリーYouTube が貼れる
http://d.hatena.ne.jp/naoya/20060904/1157367360