三井アウトレットパーク木更津に早速行ってきた

13日の金曜日に開業したばかりの三井アウトレットパーク木更津に早速行ってきました

予想はしていたけど、やっぱり人、人、人。
まぁ、実際問題。
しばらくの週末は人ばかりになるので早かろうが遅かろうが対して変わらんだろうと。
人ごみ見物に行ってきました。


しかしまぁ、そんなにブランド好きな家族ではないので行ってもそれほど多くは買わないんですよね。
あれこれ見て回っては見るものの、なかなか決められません。

特に私は、ブランドやらに疎いので、「いいな〜」って思っても
同時に「高いな〜」って思ってしまう・・。
毎度、こういう場に来ても、お金を使うのは昼食のみだったりもします

それでも今回は少し服を買ったりしました。
そんなに高いものじゃないですけどね。

いやー、両手に紙袋とかもって歩いている人が多かったけどすごいわ。
多分普段からこういう店に行き来していて、だからこそアウトレットの良さというものがわかるんでしょうね。


どの店も東京ディズニーランドみたいに行列出来てたらいやだなーとは思っていましたが、
実際にはそんな事も無く意外と普通に見る事が出来ました。
昼食だけはすごい行列になってしまっていたので、それだけは注意ですね。
時間をずらして早目の昼食にしたのですが、それでも大混雑でした。

なんだかんだ言って一日過ごす事になった。
私の家からだと1時間くらいで行こうと思えば行けるので、
たまに気分転換に行くのもいいかもしれません。

次はもう少し買い物が出来れば。。。。と。