いつも通りピンピンしているのは・・・

私だけです。

何の話かというと風邪です。

もう2週間近く我が家では風邪がはやっていて、いつも通り私以外の全員が風邪っぴきで鼻水たらしてます。
熱はそれほど酷くはないんですが、鼻水と咳が長いこと続いています。


これまでの経験からすると、全員が治ったくらいに私が風邪を引くというのが
一番多いパターンでした。

全員で寝込んでしまうよりは遥かに良いことではあるのですが、
逆に言えば、そろそろ私自身も危ないということ。
エローランプです。

やっぱりこういう家庭って多いのかな〜?ってGoogle先生に聞いてみたら

関連するキーワードが悲しいことになった。

検索に使った言葉が言葉だったので、しょうがないと言えばしょうがないけど
ちょっと悲しくなってしまった。

えぇ、馬鹿ですよ。馬鹿ですよ。