待ち人、未だこず

2011年1月11日が過ぎようとしています。
この日が、私の2人目となる子供の予定日だったわけですがやはり予定日通りにはいかないものですね。
11/1/11とかとても面白い日付がせっかく回ってきたのでちょっと期待していたのですが、こればっかりは思うようにいかないもの。
特に男はこういうときは何も感じることもすることもできずにオタオタしているのみ。


しかし、いつ呼び出されるかわかったものじゃないのでちょっと困ったものです。もっとも、呼び出されたとしても実家に帰っている嫁のところにたどりつくためには約4時間はゆうにかかりそう。
前回もそうでしたが、今回も立ち会うのは難しいかな〜?なんて思いながらもドキドキしています。
さてはて。さてはて。
ああ、じれったい