あけましてあけました

あっという間のお正月三が日も終わり、明日は仕事始めとなります。
皆さんは年末年始を楽しく過ごすことができたでしょうか?


私はというと、2日の深夜発の夜行バスで3日の朝に家に帰ってきたわけですが。。。例によって夜行バス後のけだるさにやられてしまって結局今日は寝て過ごしたりダラダラとしてしまいました。
今は、やる気を引き起こすために無理やりDVDかけて起き上がりました。すでに時遅しな感じがしないではないですが…。


それにしても、やっぱりやる気を引き起こすには私はB'zが一番ですね。なんだか見ていて元気に、そして動かなくては!という気になってしまう。
嫁も子供もいないので大音量で見ているのがとてもいい。こういうときはやっぱり5.1Chとかのシステムが欲しくなってしまいますが、こればっかりはしょうがない。我慢。


そして、DVD見続けてしまって結局、やろうと思っていたことは半分くらいしかできませんでした。。。。でも、なんだか明日に向かって頑張ろうという気が出てきたぞ?


そんな適当な日々を送っている私ではありますが、今年一年も宜しくお願いします


B’z LIVE in なんば [DVD]
B’z LIVE in なんば [DVD]
posted with amazlet at 11.01.03
VERMILLION RECORDS (2008-02-20)
売り上げランキング: 10011