雨の中の東京マラソン

今日は東京マラソンでしたね!
私はマラソンというか、走り始めたのが最近なのでエントリーには間に合いませんでしたが、本日走った人はとても寒い雨の中で大変そうだった。
トレイルもそうですが、やはり雨の中のランは自分の想像以上に体力が消耗されてしまうもの。体調管理には十分に気をつけなければいけないことを改めて感じさせられますね。


さて、今回は傍観者でしかなかった東京マラソンですが、抽選が通れば来年は出てみたいところ。そんな2011年東京マラソンのエントリー方法は

  • エントリー期間 : 2010年8月1日(日) 〜2010年8月31日(火)
  • エントリー方法 : ウェブサイトもしくは専用の申込用紙でエントリー

エントリーにはまだもう少し時間があるので忘れないようにしなければいけませんね!
例年、応募者多数で抽選で何年も参加できない人もいるという激戦区!どうなるでしょうかねぇ