週末のご予定は?

さて、金曜日も終わって明日からは土曜、日曜である。


なんだ、あたりまえじゃないかと言ったそこのキミ。
確かに当たり前ではあるが、私にとって今週末は当たり前ではない。子供と嫁が実家に帰って留守にしているのだ。つまり、家には私一人である。


勘違いしないでほしいが、別に不仲で逃げられたとか、いつもいじめられているとかそういうわけじゃない。いや、いじめられているのかもしれないがそういうことにしておいてくれ。
そうでなくとも、久しぶりに一人身時代を思い出すかのような過ごし方ができるということだ。子供に蹴られて夜中に目が覚めることもないし、夜更かしをいくらしても何の罪悪感もない。
言うならば、ひたすらにゲームをしていても特に誰にも迷惑をかけないわけだ!!
スバラシイ


久しぶりにそんなわけで舞い上がっていた今週末の予定だが、ざっとこんな感じで過ごすことになる

土曜日:仕事
日曜日:仕事?

チーン・・・
世は常に無情である