え?明日から?

会社での昼休み。ネット上に出ていたオリンピック関連の記事を見つけた私。

  • かえる:オリンピックか―
  • 部下:意外ですね。観るんですか?
  • かえる:観るよー!鈴木明子の目力に注目しているからね。そういえばオリンピックっていつから?
  • 部下:明日からです
  • かえる:え、明日?ずいぶん急だな!
  • 部下:急じゃねぇ!っていうか、観る気ないでしょ

そんなやりとりをして、ようやく明日からオリンピックだと気付いたかえるです、こんばんは。


いつか?いつか?と思いながらも日程を全く調べてなかったので危うく"いつの間にか始まっていた"状態になるところでした。危ない危ない。
私が見たいと思っている種目は

の二つ。競技日程に関してはこちらに一覧が載っています

競技スケジュール
http://www.joc.or.jp/vancouver/schedule/index.html

楽しみ楽しみ。
いや、本当です。真実味が薄い言葉ですが・・・