TechDaysのセッション資料が公開に!

1月末に行われたTechDaysのセッション資料、ビデオが公開されています!

Microsoft TechDays セッション
http://www.microsoft.com/japan/powerpro/techdays/

今回はDVDの配布という形式ではなくWEBで公開という形のようです。
今回のTechDaysは気になるセッションが少し重なっていたのと、途中で風邪のためにやむなく退出したりと少し悔いの残るカンファレンスだったのでこれはありがたい。ひと月で公開というのは今までと比べると比較的早いのでは?
Windows7やWindowsAzureに関してはひと月前とそこまで大きく情報が変わっているわけではないので、まだ情報としての価値は持っていると思います。ぜひチェックしてみたい内容ですね!


情報の公開がなかなか進まないWindowsAzure。3月のラスベガスで行われるMixでまた情報が出てくるんでしょう。楽しみです。
そういえば、SQL Data ServiceのTeam Blogに気になる事が書いてありましたね

SQL Data Services What’s with the silence?
Last year at Mix we told the world about SDS. This time around we will be unveiling some new features that are going to knock your socks off

SDS(SQL Data Services)は今のところ現行のSQLServerとは異なる作りでの提供を視野に入れているそうなのですが、そこにメスが入るのか。それともまた新たな機能が追加されるのか。いずれにせよ今月18日〜20日のMixが楽しみなところですね。

Microsoft Mix 09
http://www.microsoft.com/events/mix/default.mspx