高血圧を克服しろ!!

何度か書いているのですが、最近血圧が少し高めです。
慢性的に寝不足気味と言えば寝不足気味。ただ、それは昔からだから〜と考えて食生活に気をつけるようにして早数か月。一時は150を超えた血圧も、今日測ったら136でした。
実は130代から下がらないです。。。
せめて120代の安全圏に早く達したいところなのですがここからが下がらない。太っているわけではないので、運動をいくらしたところであまり効果はないように感じるし。。。うーむ、あとはどうしたものだろうか。
というわけで。。。

4週間チャレンジしてみます

血圧に、4週間チャレンジ!胡麻麦茶
http://www.suntory.co.jp/softdrink/gomamugicha/

というか、実を云うと本当は「すごいぜ胡麻麦茶!血圧下がったよ!」っていうエントリーをしたかったのですよ。すでに実は飲み始めて2週間経過しているんですよね。。。
この"4週間"というのに意味があるのかどうかは別として飲み続けてみたいと思う。


決して!
決してキャンペーンの景品目当てじゃないんだから><