Azure関連ML

TechDaysで配られていたビラに「wipse」(ワイプス)という団体のビラがあった。

Wipse
http://wipse.jp/

何の団体なのかよくよく見てみると、ソフトウェア+サービスという内容に関して集まったコンソーシアムみたいだ。コンソーシアム参加企業の一人であるイースト株式会社の下川氏がWindows Azure関係の内容等に関してMLを開設されています。ちなみにその内容はWebへ公開されるみたい。まだMLとしては下川氏の発言しかないのですがすでにTechDaysで発表されていたTORIPOTOの開発話も出てきています。
すいません、イーストの方が作ったんですね。ちょっとびっくりデス

Azure ML
http://bizpal.jp/wipse/azure.ml

MLに参加するには「いんふぉ@wipse.jp」にタイトルを「Azure ML」でメールを送れば参加でいます。Webにも公開されているのでRSSで読んでいるのでももちろん情報は手に入りますが!ちなみにMLはコンソーシアムとどう関係しているのか分かりませんが、一応誰でも参加可能なようです。ご興味のある方はいかがでしょうか