ソリティアの恐怖

Windowsに付属しているゲーム。いくつかある中で、ソリティアがお気に入りです。
マインスイーパも面白いのですが、最後の最後に”賭け”に出ないといけないのが悔しいので。もっとも、ソリティアソリティアで”絶対にクリアできない”って状態のときがあるのでどっちもどっちですかね。
さて、今我が家には私一人。嫁は出産のために実家に帰っているので私を止めるものは誰もいない!!!!

というわけで、ひたすらにソリティアをやり続ける不毛な日々が続いています。こういう単純なゲームってはまるといつまでもやり続けることが出来るんですよね。。。。
まさか3時間とかぶっ続けでソリティアやってたなんていえない・・・

そのせいで毎日朝起きられないなんていえない。。。。