空気清浄機

家庭用に空気清浄機を購入しました

[rakuten:baribari:10000684:detail]

私自身はそうではないのですが、相方が花粉症なのとペット(チンチラ)を飼っているので考えた末に購入しました。正直言って、空気清浄機のようなものを買ったり持っていたことがなかったのでどういう感じかなのかがわからない。これって常につけていくものなのかな??とりあえず、今は気になったときだけつける感じでしばらく様子を見ようと思っています。


今まではあまり気にしなかったし、気になったら窓を開けていたりしたのだけど、夏場にエアコンかけているときは考えてみると窓をあけるわけにもいかないのでいいのかもしれない。今年は過ぎてしまったけど、花粉の飛び交う時期になったらきっと効果を発揮するのでは!と期待しています。ちょっと期待先行感はなくはないけど。。。


あ、そうそう、においセンサー。早速遊んでみました。もちろん口臭で。見事に反応しました。。。。わかっちゃいるけど少しショックです。。。。