ダメダメな月曜日

うーん、昨日はちょっと酷かった。

日曜日の疲れが残っていたのか。はたまた、一緒に寝ている長男の寝相と咳に度々夜中、起こされたのが原因か。
それとも少し風邪っぽいところから来ているのか。

そのすべてか。

ひたすら一日中睡魔に襲われ続けていました。

しかもそういう日に限って予定していた打ち合わせがなくなってしまったりして
気持ち的にもがっくりくることばかり。
ダメダメな月曜日でした。

うーん、風邪はともかくちょっとこれはいけませんね。。。

とりあえず、今日はコンビニで眠気覚ましのガムやらを買い込んで、
昨日と同じような目にあわないよう気をつけなくてはいけない。

あー。情けない。