週末はJFEへ!

こんばんは。
家族が風邪を引き始めて3週間になろうとしていますが、一向に回復の兆しが見えません。
そしてついに、私も頭が痛くなってきたような気がする。
いくら馬鹿でも風邪を引く時は風邪を引くものです。


それはそれとして、今週末。日曜日の23日には蘇我にあるJFEでイベントが開かれるようなので
行ってみようと思っています

JFEちばまつり
http://www.jfe-steel.co.jp/works/east/chiba/community/maturi.html

結構盛りだくさんな内容。
消防車や自衛隊もくるようなので子供も喜びそう。

私としては工場見学がとても気になっています。

工場見学!!

いやー、ちょっと工場見学ってワクワクしますよね。
ただ、参加可能なのが小学生以上というのが・・・。うーん、子供をつれては入れないのか。
うーん、どうしよう。
妻に押し付けていってきてしまおうか・・・

さらに、船上から工場を眺めるなんて言う見学コースまで用意されているじゃありませんか。
しかしこれも小学生以上。

こ、これは、、、楽しみなイベントなだけに。。。ど、どうしようかしら。