iOS5とiPhone4S

結局のところ、本日の受け取りは出来ず、さらに明日も出来る訳じゃなさそう。
ソフトバンクから連絡が何もこないので。

3GSにiOS5をインストールしたんだけど、3GSのスペックでは結構厳しいのかもしれないと思い始めている。
あまり込み入った処理をさせてはいないんだけど、Webページを見ていて時々処理落ちしているような
見え方をする時がいくつか見受けられた。

今日のiPhone受け取りはいつも通りトラブル続発でてんやわんやだったみたいだけど、
それでも手に入れることが出来た人はいいな〜。
うーん、予約をするお店の選択を誤ったみたいだ。
非常に残念である。

まぁ、1週間もすればもう少し状況も変わるだろうて。
のんびりと待つことにしよう。
そうじゃないと、むかついてauMNPしたくなりそうなので。
通信速度を見ていると、それでも良いんじゃないかと思い始めて入るんだけどね。