アデノウィルスってやつぁー面倒だぜ

先週の火曜日に、2歳の長男が高熱を出してしまい医者に行ったらアデノウィルスというやつにかかってしまったらしい。

アデノウィルス(Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%87%E3%83%8E%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9

どうやら保育所で流行っているようで、それをもらってきてしまったみたいだ。
感染力が強いので、完治するまでは保育所には行けないとのことである。

幸い今は嫁が育休中なので、何とかなるのだが今度は木曜日位から嫁まで熱を出すようになってしまった。

そして、土曜日になってついに6ヶ月の娘まで熱を出している。

いずれも39度近くまで熱が上がったりと結構面倒。
咳とか鼻水は無くて熱と喉の痛みだけのようだ。



念のために私も熱を測ってみると・・・


35.6度・・・。


あれ。なんで・・・。馬鹿は風邪引かないってやつかーー

何れにしても皆様お気をつけを。