今日はバレンタインらしい

昨日は一日外出していたので、昨夜はちょっと疲れて油断した・・・
気がついたら午前4時。見事にコタツで爆睡してしまい、朝から調子は最悪な状態でした。
と言うわけで、特別に急ぐ予定もなかったので今日はお休みをいただいたのですが・・・・


今日はバレンタインだったらしい


いや、会社に行ったからと言って、何かあるわけでもないのですがバレンタインに休むのってなんだかすごい逃げているようで。
いや、違うんだ違うんだ。逃げているわけじゃないんだ。チクショー、恐いぜー


まぁ、そんなバカな話は置いておいて、はてなで何やらプレゼント企画をやっているようなので応募してみる。

バレンタインチョコ欲しい!
欲しいプレゼントは…


どうしても欲しいものと言うものは、基本的に買ってしまっているのでこういうときに欲しいものと言うのはやはり、「あったら楽しいだろうな」と言うもの。
そうなると、ゲームが真っ先に思いついてしまう。と言うわけで

当たったら、ひたすらにやり続けそうなもので恐いのですが、周りの連中が相当にはまっているので楽しいだろうな!