生まれて初めて!

会社から帰ってくると、身に覚えのない段ボールが届いていました。


確かにAmazonで本は買ったんだけど、それにしては大きいしAmazonからというわけではない。送り主にはなぜか自分の名前が書かれている。
一体なんだろう???何かの間違いか?
そう思って開けてみたらなんと





以前、感想を書いたDIY専門誌の「ドゥーパ!」読者プレゼントだった!!

ドゥーパ!
http://www.diyna.com/bookshop/DOPA/



いやはや、くじ運の悪い私。読者プレゼントなんて生まれて初めて当たりましたよ。応募はしたものの、全くあてにしていなかったのですっかり記憶から飛んでいました(^^;

ドゥーパッ!

今年の春からは新居での生活になり、以前からDIYをのんびりやってみたかったということもあってこの雑誌に手を出しました。
特に、10月号はレンガで色々と作ったりとするのがレクチャーされていたので即購入。
全くのど素人なので、たぶん4月から少しずーつ手掛けていきたいと思っています。


いや、これは引き下がれなくなってしまいましたね(^^;