31年の運よ、今こそ輝け!!

この世に生を受けて31年とちょっと。
これまでひたすらに否定し続けてきた宝くじというものを今回のサマージャンボ。生まれて初めて買いました。
宝くじは純粋に運に頼ることしかできず、同じお金を賭けるのであれば競馬のほうがはるかに可能性があるし面白い!!ってことで宝くじは買っていませんでした。


そんな私がなぜ、今回宝くじを買うことになったのか。
それは今、マイホームってやつを考えていてその値段に愕然としているのとは無関係ではない。
あと、今まで買ってこなかったからきっと運がたまっているだろう!!!という実に科学的根拠のある考えに至って購入しました。さすがである。


宝くじの抽選日は昨日。華麗に日付を忘れていて今日チェックした。この適当さもきっと当たる要因だ!!!

第566回全国自治宝くじサマージャンボ
http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0566.html

一等の当選番号は「106889」











8・・・


89・・・じゃない。

ぐはーーー。50番違い。
つまり、表面上は1文字違い!!!!
こんなにおしい宝くじは生まれて初めてだぜ!


というわけで31年分の運を使いきって1文字違いだった。20枚買ってみたけど他はかすりもしませんでした。やっぱり人間、真面目に働いてお金を稼ぐべきですね。うん、分かっていたさ。
もうジャンボなんて買わねー。ちくしょー。次に見ていろよ。