くしゃみが止まらない

くしゃみが最近よく出ます。鼻水も。
一時は「まさか豚インフル???」なんて話も出ましたが、熱もないのでまずそれはないだろうと。症状からすると、ただの風邪なんでしょうけど…。
むしろ風邪であってほしい。
今一番恐れているのは・・・花粉症です


なぜか目がかゆいんですよね・・・・。でも、一番ひどい花粉症の季節が過ぎてからの話だし、かゆいのは片目だけだし、花粉症ではないと思うんだけど…不安だ。
むしろ、豚インフルであってくれたほうがいいくらいだとも思う。これまで花粉症の人たちに会社とかで
「へー、花粉症なんだ。大変だねぇ(満面の笑みで)」
って話していたのに立場が逆転しちゃう><


うううむ。検査にはそこそこお金を取られてしまうみたいだし。いやだー。ただの風邪であってくれー
などと思う日々を過ごしているかえるです。
こんばんは