貧乏性

今日は日中フラフラとお散歩代わりにららぽーとまで。
実は、ピンホールの付いたワイシャツを2着ほど持っているのですが、、、
ピンだけ2着ともなくしてしまいました(TT)
シャツ自体は結構気に入っているものでもあるし、かといってそれだけの理由でもう1着買うのものな〜。以前、別のお店でピンだけ売っているのを見かけたので売ってないかと探すついでに何かいいものないかな?って。確か前に見かけたのは650円くらいだったような。


色々なお店があるので全てを見ることは出来ませんが、フラフラとするのは好きです。特に何も考えずに足を運んでみたのですが、ちょうどセールをやっているみたいでした。かなりの割引率です。気になる服もいくつかあって、購入を検討したのですが結局最終的には買いませんでした。
気になって、買ったとして使い道も十分にあると思う。でも、別に今現在着る服がないわけでもない。つまり十分条件は満たしているけど必要条件は満たしていないわけですね。それなら最初から服など見に行くな。。。って話になりそうですが。色々と理由をつけているだけで結局のところ貧乏性なだけなのかもしれません。カナシー。
ちなみに今日、唯一売り場でジーっと考え込んでしまったのはPSP

先日の友人の結婚式で、友人達がモンハンやってるの見てちょっと気になっています。ただ、家では電源の入れられなくなったWiiやDSが転がっていることから妻の許可は難しいかもしれません。モンハン。大人気みたいだけどそんなに面白いんだろうか。。。ゲーム好きとしては気になるところです。


そもそもの目的であったピンは結論から言うと、ありませんでした。正確に言うとあったのですが、ごてごてと装飾が付いていて値段も3000円近くしていたので今回は見合わせました。うーん、前に見かけた店がちょっと遠いので躊躇していたけど今度時間を作って除いてみようかな。それだけをネット上で売っていると一番楽なんだけど・・・。あんな小さいものだけを売ってはいないだろうか。
誰か知りませんか