メタボ予防?

今日はお休みと言うこともあって、一日お出かけしていました。主に買い物ですけどね。ちょっと前に、ジョブウェブ朝食会でお会いした方からお話を聞いていたワコールが出している男性用下着をものの試しで購入してみた。

[rakuten:siletto:10000964:detail]

なかなかいい値段する。ちょっと私にとって下着にしては出費だ。


最近、なかなか運動できていない。それは前からなんだけど、このままでは腹は出て行く一方。まだ問題はない(と思いたい)けど、今からできることはやっておこう。そういうなんともいえない動機で試してみることにした。


さてはて。どうなることやら。ちょっとピッチリときつそうな印象があるなぁ