Tech・Ed2008

今年もマイクロソフトが主催しているTech・Ed 2008 Yokohamaに来ています。

TechE・d 2008 Yokohama
http://www.microsoft.com/japan/teched/2008/default.mspx

やっぱり殻にこもっているより話を聞くのはいいですね。昨日が悲惨なまでな状態だったので、本来予定していた今日のジョブウェブ朝食会は起きれずに行くことができませんでしたが。。。無念。


会社からの呼び出しがいつやってくるか。ビクビクしながらセッションを受けています。いくつかの方がスケジュールを公開しているようなので、私も僭越ながら家に帰ってから公開してみようかと思っています。スケジュールを公開したところで知り合いがいるわけでもない私にとって何が起きるわけではないでしょうが、自分へのリマインドと意識づけのために。


最近は段々と技術者なのかマネージャーなのか。微妙な立ち位置が続いているのでここで一度技術を吸収したいところ。この4日間をいかに過ごせるかがカギですね。頑張ろう!