Windows Vista

こんな記事があった

セブン-イレブン、社内PC5000台にWindows Vistaの導入を決定
http://japan.zdnet.com/news/os/story/0,2000056192,20377361,00.htm?ref=rss

っていうか、Vistaがリリースされてからどれだけ経ってるのよ。それなのに、これ、ニュースになるのね。。。。当たり前とは思わないけど、そう思わないこと自体が本当は違和感を感じないといけない部分。それで通ってしまうところがMicrosoftの恐ろしいところか。


いずれにしても私も仕事でWindowsVistaを使用しています。社内では圧倒的にWindowsXPが多く、一部の開発作業に関してはWindowsVistaでは不都合が生じてしまっています。VisualBasicとかVisualBasicとかVisualBasicですかね。今年の新入社員が今日もWindowsXPに入れ直したいです!って嘆いていました。